夏くらいに指間にできた出来物
レーザーで切除することが決まりました
局部麻酔で済むみたいだけど...ちょっと心配だ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。